東京・埼玉のゴルフスクール 無料体験レッスン実施中!!
ブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

埼玉ゴルフレッスン5つのポイント

みなさん  こんにちは(^^) 埼玉も暑い日が続いています、ゴルフするにも大変な気温ですね!? せっかく暑い中ゴルフレッスンを受けたのに、それが有意義なものではないと嫌になってしまいますよね!? 今回は、そんな方へ「埼玉 …

【検証します!?】なぜ男性はドライバー・女性はアイアンが苦手なのか!?

みなさん  こんにちは(^^) 今回は、『検証します!?』シリーズです。 「なぜ男性はドライバー・女性はアイアンが苦手なのか!?」をお伝えしていきます。 この記事は、約3分で読み終えることができます。 なぜ男性はドライバ …

【意外かもしれません!?】惜しいパットと惜しくないパット

みなさん  こんにちは(^^) 今回は、「惜しいパットと惜しくないパット」をお伝えしていきます。 この記事は、約3分で読み終えることができます。 惜しいパットと惜しくないパット カップに近づければ惜しいパットではないの! …

スピード化・シンプル化の新ルール(後編)

みなさん  こんにちは(^^) 今回は、前回に引き続き「新ルール(後編)」をお伝えしていきます。 この記事は、約4分で読み終えることができます。 スピード化・シンプル化の新ルール(後編) 7.バンカーでのアンプレヤブル …

スピード化・シンプル化の新ルール(前編)

みなさん  こんにちは(^^) 今回は、来年2019年に変更となる「新しいゴルフルール」についてお伝えしていきます。 この記事は、約4分で読み終えることができます。 来年2019年 ゴルフルールが大幅に変わります。 先日 …

『ゴルフだけでなくビジネスにも役立つ!?』スランプから抜け出す7つの方法

みなさん  こんにちは(^^) 今回は、過去の投稿「スランプになる7つの原因」の続編になります。 ゴルフだけでなくビジネスに役立つ!?「スランプから抜け出す7つの方法」をお伝えしていきます。 この記事は、約4分で読み終え …

1 2 »
PAGETOP