東京・埼玉のゴルフスクール 無料体験レッスン実施中!!
ブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

ダンロップフェニックス

みなさん  こんにちは 日本ツアーも賞金王に向けて架橋に入ってきました。 今回は先週行われたダンロップフェニックストーナメントについてお伝えします。 世界の猛者どもが集う大会 例年、日本ツアー終盤に行われる高額賞金の大会 …

住友VISAマスターズ

みなさん  こんにちは 今回も好調を維持してます「松山英樹」選手についてお伝えします。 思い出の地・・・太平洋クラブ御殿場コース 先週11/10~13に行われた住友VISA太平洋マスターズ(太平洋クラブ御殿場コース)です …

スイング改造は『オペ』みたいなもの

みなさん こんにちは 昨日は木曜日でしたね、見ましたか? 「ドクターX~大門未知子」 毎週視聴率20%越えて、相変わらずの人気ドラマですよね(^o^)⇒見てない方すいません、外科医のドラマです(^_^;) ざわざわ、、、 …

間違ってはいない

みなさん こんにちは このところ朝晩がだいぶ冷え込んできましたね 体調は崩れてませんか? ゴルフも大丈夫ですか、崩れてませんか?(笑) さてさて、寒くなってきたこの時期、今回はこんな話、、、 ゴルフ雑誌のアドバイスについ …

MATSUYAMA  -23

みなさん  こんにちは 今回は、先週上海にて行われた世界選手権HSBCチャンピオンズにて優勝した「松山英樹」選手についてお伝えします。 世界選手権Vは日本人初 2日目からの首位をキープし、3打差で臨んだ最終ラウンド。 世 …

効率よく効果のでる、5つのゴルフ練習法

みなさん こんにちは 今回は効率よく効果のでる練習方法についてふれてみたいと思います。 みなさんどんな練習してますか? 雑誌やレッスン番組を見たり、テレビ中継で好きな選手の真似をしたり、、練習器具を使って矯正したり、、、 …

PAGETOP