東京・埼玉のゴルフスクール 無料体験レッスン実施中!!
ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

コースの攻め方は1つではない

みなさん  こんにちは(^^)  今回は、コースマネジメント「コースの攻め方は1つではない」をお伝えしていきます。 この記事は、約5分で読み終えることができます。 コースの攻め方は1つではない みなさんコースを実際に回っ …

ゴルフ4スタンス理論 B1タイプの特徴

みなさん  こんにちは(^^) 今回は、「ゴルフ4スタンス理論 B1タイプの特徴」をお伝えしていきます。 この記事は、約5分で読み終えることができます。 B1タイプの特徴 先月も投稿しましたゴルフ4スタンス理論「A2タイ …

さいたま市南区にあるゴルフスクールインパクトが生まれ変わります!!

みなさん  こんにちは(^^) 今年2018年1月より新規OPENした、 さいたま市南区にあるゴルフスクールインパクト~さいたま・浦和校から嬉しいニュースです。 さいたま市南区にあるゴルフスクールインパクトが新しく生まれ …

【検証します!?】ヘッドスピードは変わらないのになぜ女子プロの方が飛ぶのか!?

みなさん  こんにちは(^^) 今回は、『検証します!?』シリーズです。 「ヘッドスピードは変わらないのになぜ女子プロの方が飛ぶのか!?」お伝えしていきます。 この記事は、約3分で読み終えることができます。 ヘッドスピー …

【どっちが良いの!?】アーリーリリースとナチュラルリリース

みなさん  こんにちは(^^) 今回は、大人気シリーズ「どっちが良いの!?」です。 ダウンスイングでの動作、「切り返しからボールを打ちにいく(リリースする)方が良いのか!?」 そうではなく、「なるべくリリースしないでイン …

PAGETOP