東京・埼玉のゴルフスクール 無料体験レッスン実施中!!
ブログ

月別アーカイブ: 2018年4月

【スイング改造のコツとは!?】木彫りの熊に学ぶこと

みなさん  こんにちは(^^) 今回は、スイング改造のコツをお伝えしていきます。 この記事は、約5分で読み終えることができます。 ゴルフスイングと木彫りの熊 何が関係してるの!? 木彫りの熊と言っても、知っている方も今の …

【ベストではないがワーストではない!?】打つ前にすべき3つの予測

みなさん  こんにちは(^^) 今回は、ゴルフ脳を鍛えよう~メンタル編です。 ピンチの時に、打つ前にオススメの予測をお伝えしていきます。 ショットを打つ前に、あなたは何を考えてますか!? ピンチをいかに乗り切るかが勝負の …

【埼玉のゴルフスクールImpactも採用の!?】4スタンス理論について

みなさん  こんにちは(^^) 今回は、TVや雑誌等各メディアで注目、埼玉のゴルフスクールImpactも採用の 「4スタンス理論」についてお伝えしていきます。 この記事は、約6分で読み終えることができます。 4スタンス理 …

【あなたのゴルフ力は!?】第5回 ゴルフクイズ

みなさん  こんにちは(^^) 今回は、好評シリーズの「ゴルフクイズ」をお伝えしていきます。 この記事は、約5分で読み終えることができます。 好評につき早くも5回目、何問正解できるでしょうか!? 第1問 練習場でやっては …

【どっちが良いの!?】ボディターン(スイング)と手打ちスイング

みなさん  こんにちは(^^) 今回は、人気の「どっちが良いの!?」シリーズです。 この記事は、約5分で読み終えることができます。 ボディターン(スイング) VS 手打ちスイング ゴルフ理論では賛否問われる永遠のテーマ …

PAGETOP